SSブログ

おとうさんレジャーシート [日記]

携帯がVodafoneからやっとSoftBankになりました。

で、もらいました。

おとうさんレジャーシート。

DSCF3846.JPG

おまえにはまだ早い!

 

それにしても機種変更にこんなに時間がかかるとは予想外。

ま、あれだけ新プランに付帯条件が多ければ説明にも時間がかかるはずだわ。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

紅天狗茸

実家の親兄弟が同じ携帯会社です。
孫さんになってから分かりにくくていけません。
by 紅天狗茸 (2008-08-18 22:30) 

ぽぽ

ソフトバンクの通話無料はかなり魅力的です。。
でもうちはダンナがドコモびいき。
by ぽぽ (2008-08-19 19:29) 

けったま

そんなに付帯条件が多いんですか・・
docomoしか知らないのでわからないです。
たぶん他のとこには移らないと思います
by けったま (2008-08-19 22:13) 

がく

ども。コメントありがとうございます。

>紅天狗茸 様
結構下調べをして機種やプランを決めてから行ったにもかかわらず、相手方の説明だけで結構な時間を費やしたのは参りました。
一見シンプルなようで複雑なんですよねぇ。

>ぽぽ 様
うちも嫁さんはdocomoです。
まあ仕方がないですね(笑)

>けったま 様
いろいろ条件があって、それに同意しないと先に進めないようになっているんですね。
後で色々言われないための対策だと思いますが、結構めんどくさいです。
(^_^;
by がく (2008-08-19 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

簡単シーフードカレー野菜の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。