SSブログ

生きてます! [日記]

いやぁ久々のブログでございます。

私茨城県在住でございまして,巨大地震と津波と放射能がやってきちゃったりしているわけですが,なんとか元気にやっております。

TwitterやらFacebookを始めちゃったので,このままblogを消滅させてしまうのももったいないなぁと思いつつもすっかりご無沙汰になってしまいましたが,ちょっとまとまった文書を書こうと思ったらやっぱりblogだよなぁと思い直し,もう誰が見ているかもわからないけれどとにかくまたやれる範囲でやっていこうと決意した次第でございます。

休んでいる間,何があったか思い出せる範囲で書きますと

1 息子が小学生になりました

2 娘が本日,2歳になりました

3 その娘が昨年の夏,けいれんをおこして救急車で運ばれて行った時はビビりましたが,今はなんとか元気です。

4 あいかわらず仕事は忙しいけれど,最近は若干モチベーション低下気味。

5 そのおかげで(?),ろくに運動もせずいつも23時頃夕飯を食べていたらますます太った

6 ブログは更新していなかったけれどtwitterは常にチェックしてました

7 パソコンが新しくなったんだがすでに調子があまり良くない

最近,特に3月11日以後の事についてはぼちぼち書いていきます。

よろしくお願いします。   m(。_。)m


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

紅天狗茸

ご無事だったんですね!
よかったぁ~。
海も近いとおっしゃっていた気がしていたので心配してました。
ホッとしました。
そして、娘さん2歳のお誕生日おめでとうございます!(^^)!
ぼちぼちの更新、お待ちしております(^^)

by 紅天狗茸 (2011-05-30 07:41) 

がく

> 紅天狗茸さま

お久しぶりでございます。
なんとか元気にやっております。
娘もホントにかわいい時期ですので,このまま無事に育ってくれることを願うばかりです。
ぼちぼち続けたいと思いますので,よろしくお願いします。
by がく (2011-05-31 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デジタルネイティブ3月11日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。