SSブログ

家族でプール [日記]

家族でプール(いこいの村涸沼)へ行ってきました。

自分も久々ですが息子はこういったプールは初めて。

さすがに最初は足がつかないと恐怖感があるようで、この表情。

DSCF3807.JPG

しかし、徐々に水にも慣れてきます。

DSCF3808.JPG

DSCF3820.JPG

 

DSCF3824.JPG

最後は手を離しても大丈夫でした。

久々の紫外線直撃だったので肌が痛いです・・・。

いこいの村涸沼


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

けったま

気持ちよさそうですね(*^^)v
そういやぁ、帰省中の下の子が砂沼サンビーチに行くって言ってたような。
あそこって今年で終了らしいですね
by けったま (2008-08-15 12:00) 

がく

ども。コメントありがとうございます。
気持ちよかったですが、まだ肌が痛いです(笑)
砂沼サンビーチは近くに住んでいたことはあったのですが、結局一度も行きませんでした。
一度くらい行ってみれば良かったかも。

by がく (2008-08-16 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。