SSブログ

家族で水族館へ行く [日記]

茨城県立大洗水族館へ家族(自分、嫁さん、息子、母親(ばあば)、妹とその娘&息子)で行ってきました。

楽しみは何と言ってもイルカショー、2回も観ました(笑)

まずはアシカのカール君から

DSCF4210.JPG

イルカたちの運動能力は凄いですね。もちろん、それらを器用にこなす知能もですが。

DSCF4215.JPG

ジャンプ!

DSCF4216.JPG

ジャンプ!(2回目)

DSCF4236.JPG

他にもフンボルトペンギンたち

DSCF4217.JPG

なにげに人気の高いマンボウ。

DSCF4219.JPG

いろんなサメ。ここ大洗の水族館はサメの種類が豊富なことでも有名です。

DSCF4221.JPG

巨大水槽とダイバー。中の人とコミニュケーションもとれます。

DSCF4199.JPG

だいぶ子ども達も満喫したようなのでよかったです。帰ったらぐっすり寝ました(笑)


タグ:大洗 水族館
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

けったま

マンボウ、好きです。
あの魚らしくないとこが特に・・
by けったま (2008-09-24 15:29) 

がく

ども。コメントありがとうございます。
マンボウののんびりした雰囲気にみな惹かれるのでしょうか。

by がく (2008-09-24 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。