SSブログ

花畑牧場 生キャラメル [食]

話題になっている花畑牧場の生キャラメルを義兄からいただきました。

DSCF4377.JPG

どんだけおいしいんだろうと期待。

DSCF4379.JPG

食べてなるほど、評判は納得です。

キャラメルっておいしいけれど歯にくっついたりするのが欠点でしたが、それがまったくない。

というか食感が逆に最大の武器になっています。

たしかにおいしかった。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

けったま

ここの商品、買ったら負けと思ってるのでたぶん買わない。
牧場主が好きじゃないだけなんだけどね。
北海道に行った人が、空港で買おうとして
抱き合わせでいらない商品を買わされるし
あまりの高さにあきらめたとか
by けったま (2008-11-19 06:58) 

がく

自分も買ってまで食べようとはしませんでしたが、食べてみるとなかなかおいしいですよ。
お土産でもらったときにでも食べてみてください(笑)
by がく (2008-11-23 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キレたらアカンよ!土浦魚市場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。