SSブログ

観劇で感激! [日記]

 タイトルがしょーもなくて申し訳ないですが、意味は全くその通りで、感動しちゃいました。

 IMG1111.jpg

 こちら、キミトジャグジー第7回講演・リトルウェッジの魔女です。

 過去まともに劇なんて観たこと無かった自分ですが、劇団の方(っていうか座長)が自分たち楽団のコンサートのお手伝いをしていただいたご縁で観させていただきました。

 

 劇団と言っても普通「劇団員」といったら、東京でも「それだけでは食えない人たち」が盛りだくさんで、ましてや地方ではほぼ無理、就職してその傍らという人がほとんどです。
 なわけで観る前は「どれだけできるのかな?」という気持ちも正直ありました。

 でも、観たらびっくり。きっちり140分、やりきりました!クオリティも想像より全然高かったです!正直感動しました!

 自分は音楽で、コンサートなんかを自分でやったり、時には裏方をやったりしてますが、だからこそここまでのものを140分間出し切ったことに感動しました!

 また観に行きたいなぁと思いましたし、演劇と音楽で分野が違いますが、自分たちも高いクオリティのものをお客さんの提供できるよう、もっと精進せねばと久々に気持ちを熱くさせて頂いたバレンタインデーでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。