SSブログ

庭の花々 2009春 [家]

最近の庭の様子について。花々も咲きつつあります。

DSCF4683.JPG

DSCF4669.JPG

DSCF4684.JPG

DSCF4682.JPG

DSCF4687.JPG

DSCF4672.JPG

DSCF4686.JPG

 

花だけではなく、いろいろ植えました。

この下にはジャガイモが。今年は男爵とヒメアカリ。

DSCF4675.JPG

レタス

DSCF4676.JPG

ブロッコリー。冬も収穫していましたがおいしかったですねぇ。

DSCF4677.JPG

スナックエンドウ。一度全滅させてしまいました・・・。

DSCF4678.JPG

冬に収穫するつもりだったけれど意外に成長しなくて、いまだ育成中の春菊。

DSCF4688.JPG

昨年からの引き続き組。イチゴ。今年は株を増やしました。

DSCF4679.JPG

紅天狗茸さんのリクエスト(?)もあったブルーベリー。

DSCF4667.JPG

今年は期待しています!

DSCF4666.JPG

庭じゃないけれど、近所の公園の桜。もう少しです。

DSCF4663.JPG


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

紅天狗茸

リクエストにお答えいただき、ありがとうございます<(_ _)> (笑)
蕾、随分膨らんでますね~。
今年も色々、収穫楽しみですね(^^)
by 紅天狗茸 (2009-03-29 15:32) 

けったま

お花きれいですね~
ビオラかわいいなぁ
by けったま (2009-03-29 21:51) 

がく

> 紅天狗茸 様
せっかくですから楽しみながら育てていきたいですね。
といってもけっこうスギナの勢いが・・・。

> けったま 様
春になってくるといろいろ咲いてきますので庭が華やかになりますね。
by がく (2009-04-18 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。