SSブログ

家族(と姪っ子)でプール [日記]

 せっかくの夏休み、プールには行きたいと思っていたのでなんとか間に合いました(笑)

 嫁さんは赤ちゃんがいるので今年は見学、自分が息子と姪っ子と一緒に遊んでました。

 泳いだり

DSCF5597.JPG

すべったり

DSCF5607.JPG

はしゃいで水をかけたり

DSCF5608.JPG

ボールで遊んだり

DSCF5624.JPG

すべって沈んだり

DSCF5625.JPG

のほほんとくつろいだり

DSCF5617.JPG

今年は出来るかな?と潜水にチャレンジするよう説得してみましたが・・・

DSCF5611.JPG

できませんでした・・・。まだちょっと怖いようです。

めいっぱい遊んで、かえりにアイスクリームを買って家で食べました。これぞ「THE夏休み!」。ちょっと幸せな瞬間。

ただ、子供の頃と違うのは夜自分が疲れてグッタリだったことでしょうか(苦笑)


タグ:プール
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

紅天狗茸

奥様、見学とは言え赤ちゃん連れで行ったんですか!
エライです!ワタクシ、プールは夫にまかせきりです。
我が家はみんな体調が良かったら、明日海。
阿字ヶ浦、出没予定です(^^)v

by 紅天狗茸 (2009-08-22 23:21) 

がく

コメントほったらかしで御免なさい!
来年もまた行きたいです!
by がく (2009-09-29 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「おくりびと」娘のお食い初め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。