SSブログ

欲しいけれど買えません。だれか買って欲しい! [映画]

銀河英雄伝説 Blu-ray BOX1

銀河英雄伝説 Blu-ray BOX1

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: Blu-ray
銀河英雄伝説 Blu-ray BOX2

銀河英雄伝説 Blu-ray BOX2

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: Blu-ray
 自分がそれなりに本を読むようになったとか、多少なりとも政治とか社会全体の動きを気にしていることとか、選挙は必ず行くようにしていることとか、そういった自分を作ったのがこのお話でした。
銀河英雄伝説 1 黎明編 (創元SF文庫)

銀河英雄伝説 1 黎明編 (創元SF文庫)

  • 作者: 田中 芳樹
  • 出版社/メーカー: 東京創元社
  • 発売日: 2007/02/21
  • メディア: 文庫
 自分も結婚して父親になって、仕事もそれなりに頼りにはされるようになって(いると思うが)、それでもまだ成し遂げていないことがまだまだたくさんある。
 ヤン=ウェンリーは33歳の生涯だった。
 坂本龍馬も33歳で亡くなっている。
 自分はもう34歳だが、まだまだやるべき事はたくさん残されたままだ。
 まだまだ負けてらんねぇぜ!がんばるぞぉ!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

けったま

買ってあげられないなぁ(^_^;)
交渉して、ボーナス時にでも買ったら…
でもこういったのって、どうしても後回しになっちゃうのよね。
by けったま (2009-10-19 06:19) 

がく

コメントありがとうございます。
そうなんですよねぇ。余裕が出来たら、なんて自分に言い訳したところでいつまでたっても余裕なんて出来るわけ無いんですよね(笑)
まあ地道にコツコツためるか、あるいは嫁さんに頭を下げてみます(笑)
by がく (2009-10-29 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。