SSブログ

鬼怒川温泉へ [家族]

 家族(両親、自分、嫁さん、息子(3歳)、嫁いだ妹、その娘(6歳)、その息子(2歳))と鬼怒川温泉一泊旅行へいってきました。

 初日は那須南が丘牧場へ。

 ここではウサギのレンタル(20分)をやってまして

DSCF3893.JPG

さっそくむぎゅっとしてみたり。

DSCF3887.JPG

それから乗馬体験も。怖がるかなぁと思っていたら全然平気でした。

DSCF3896.JPG

手を振ったりして余裕です。

もちろん、ソフトクリームははずせない。自分も食べましたがおいしかったですねぇ。

DSCF3904.JPG

それからお昼はここでジンギスカンでしたがそれもおいしかったです。家族でジュウジュウやるのも楽しくて良いですね。

この日はそのまま宿へ。

浴衣を着て嬉しそうです。

DSCF3906.JPG

早速温泉へ入りました。

特別に大層なお風呂なわけじゃないけれど、普通に大きくて、普通に露天風呂もあって、ああ温泉に来たなぁという感覚は十分に味わえました。

そもそもそんなに高級な宿ではなかったですが、値段と比較すればけっこう食事面などもよかったです。

DSCF3912.JPG

真ん中奥の器は蟹が入ってました。

この日は嫁さんの誕生日。ということでちょっと場違いなケーキが登場したりもしました。

DSCF3913.JPG

この後は息子のマイクパフォーマンス(一人ゴーオンジャーショー)があったりして、家族で大笑い。

それにしても子ども3人集まるとテンションが高くてすごかったですね。車の中でもやかましいたらありゃしない(笑)

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

ぽぽ

ウサギふさふさ~~(TДT)カ‐ワ‐イ‐イ‐
ソフトクリームもお料理もケーキもおいしそうです。
温泉もいいなぁ。
私も癒されたい・・(笑)
by ぽぽ (2008-08-28 18:03) 

がく

ども。コメントありがとうございます。
たまには温泉も良いですね。年に1度くらいは家族で行くのも良いですね。
by がく (2008-08-31 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野菜の花日光江戸村 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。