SSブログ

運動会(予行練習?) [家族]

 今日は息子が園庭解放時などに遊びに行っている保育園で運動会だったので、息子もちょっとだけ参加してきました。

 まずはパン食い競争

DSCF4257.JPG

意外にしっかり固定してあるので大変でした。最後は自分が手で取りました(笑)

次はお遊戯。たけのこ体操(?)を音楽に合わせてみんなでやるんですが、ちょっと息子はリアクションが大きい(笑)

DSCF4266.JPG

上の写真でもわかるとおり、単に手を挙げるところをへそが出るほどの大ジャンプ(笑)

来年には保育園(又は幼稚園)へ行くので、運動会にもフル参戦です。その予行練習にはなったかな?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

けったま

パン食い競争の写真にがくさん、写ってるんですか?
昔、パン食い競争の縄を持つ係やった事があるんですが、
先生達が取れないように、上に持ち上げたとたん
パンが落ちてしまい失敗した事があります。

by けったま (2008-10-13 06:54) 

がく

ども。コメントありがとうございます。
そうです。併走しているのは自分です。
運動会はやる方も大変ですが、準備して運営する方はもっと大変でしょうね。
来年は父兄参加の競技とかありそうなので、恥をかかないよう頑張らなくては(笑)
by がく (2008-10-14 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「パコと魔法の絵本」本日大安吉日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。