SSブログ

商工感謝祭 [日記]

大洗町の商工感謝祭へ行ってきました。

DSCF4356.JPG

まず目についたのがこちら

DSCF4358.JPG

「イ」が小さいのか若干気になりますが、早速さつまいもスイーツの試食をしました。

DSCF4363.JPG

さつまいもパン、さつまいもマドレーヌ、スイートポテトの3種類。どれもおいしかったですが、個人的にはスイートポテトが一番だったかな。

息子は大きな船に

DSCF4365.JPG

アンコウバスに乗って楽しみました。

DSCF4368.JPG

何故こんなに可愛くないデザインなのかはわかりませんが、まあ楽しんでいたのでよいのでしょう。

DSCF4371.JPG

お昼は穴子丼(500円)を。

DSCF4366.JPG

正直、めっちゃうまかったです。

あなごがやわらかくて、ほどよい味付けで、良い意味で衝撃的でした。

 

ま、そりゃそうです。寿司屋のテントで販売していたんですから。

ちなみに我が家ではお祝い事などがあるときここのお店を使っています。嫁さんの実家との初顔合わせもここでした。

大洗の寿司屋の中でもここはお勧めです。

栗崎屋


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

けったま

アンコウバス、これはある意味おいしいですね。
もともとかわいいとはほど遠いものなんだけど
もう少しなんとか・・・
by けったま (2008-11-06 20:27) 

がく

ども。コメントありがとうございます。
まあ元々グロテスクなので、仕方がないっちゃぁ仕方がないんですが(笑)
by がく (2008-11-13 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。