SSブログ

炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー [映画]

 今、戦隊ヒーローといえばシンケンジャーがすでに始まりました。

 自分もショドウフォンには度肝を抜かれましたが、さっそく息子も今日突然落書き帳に「火」という漢字を書き始めましたので、少なくとも漢字5文字は覚えられそうです(笑)

 前作、ゴーオンジャーは戦隊ヒーローもののなかでもかなりの人気だったようですね。

 自分の息子も大好きな一人ですが、先日息子と一緒に観てきました。

炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー [DVD]

炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD

 息子にとっては初めての映画館でしたが、この映画は上映時間も本編45分と短めのため、4歳児でも飽きないで観られました。

 まあちょっと物足りないと言えば物足りないかもしれませんが、理央とメレも復活したりして、オールキャストでそれなりに楽しめるのではないでしょうか。

 すでに俳優として活躍し始めているゲキレッドはちょっと無理矢理感がありましたが(笑)、個人的にはゲキイエローにも頑張って欲しい。ホリプロの株主総会で生の福井未菜ちゃんを見ましたが可愛かった!

福井未菜 ミナフル [DVD]

福井未菜 ミナフル [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • メディア: DVD

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

紅天狗茸

ショドウフォン、度肝抜かれますよね(^_^;)
我が家でも4歳児が漢字を書けるようになりそうです(笑)
by 紅天狗茸 (2009-03-02 11:12) 

がく

ども。コメントありがとうございます。
さすがに書道と携帯電話というまったく正反対とも言えるものが融合するなんて普通思わないですよね(笑)
漢字とともに侍の精神まで学んでくれればよいのですがそれは無理ですかね(笑)
by がく (2009-03-02 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。