SSブログ

続・庭の花々 2009春 [家]

 最近忙しくて、しかも身体がどうもついて行けてないので体調を崩してしまいました。

 今日1日寝ていたらちょっと楽になりましたので、庭の写真でも撮ってみました。

 まずはジャガイモ。にょきにょき芽が出てきました。

 DSCF4723.JPG

 レタスやブロッコリーも成長してきました。サニーレタスはちょっと今日食べてみましたが若いだけあってやわらかくておいしいかったです。

DSCF4724.JPG

ブルーベリーの花ももう少し。期待してますよぉ。

DSCF4726.JPG

クレマチスも再びにょきにょきと伸びてきました。

DSCF4727.JPG

DSCF4728.JPG

DSCF4731.JPG

イチゴも楽しみです。

DSCF4734.JPG


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

けったま

路地物の苺の時期ですね
うちにもランナーで伸び放題の苺があるんで
収穫が楽しみです
by けったま (2009-04-19 09:23) 

紅天狗茸

私も体調崩しています(^^ゞ
只今発熱中。下がってきたけれど37.8度・・・。
夫が小デビル連れて出かけてくれたから、さぁかと共に昼寝します~~~。
by 紅天狗茸 (2009-04-19 11:44) 

がく

返事が遅れまして申し訳ありません。
自信のブログの更新もままならない状態のため、他の方のブログについても全然行けてない状態ですが、GW期間中になんとか立て直したいと考えておりますのでしばしお待ちを。
by がく (2009-05-02 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歌を歌おうノーマイカー通勤断念! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。