SSブログ

仮面ライダーWが面白い [日記]

 毎週息子と仮面ライダーW観てます。っていうか、息子がいないときでも一人で観てます(笑)

 まあディケイドがあんな終わり方で非常に消化不良だったのですが、それを忘れるくらい面白いです。

 ストーリーもキャラクターも良くて、

一家に一人フィリップ君いると助かるなぁ、とか

そこの刑事さん完全に演技がディランだろう、とか

初めはシリアスな二枚目だったのに、やっぱり婿殿って大変なんだなぁ、とか

いろんな意味でやんちゃなヒロインも個人的にはありかなぁ、とか

ちょ、ジュモクさんなにやってんの、とか

 いろいろ心の中でツッコミながら非常に楽しんでいます。

 

 息子も当然好きで、よくマネをしていますが、自分もガイアメモリ欲しくなってきた・・・と思ったらこれ!

仮面ライダーダブル ガイアメモリ

 職場のPCにサイクロン!とぶち込めばどんな仕事だって・・・ちゅうかSEに余計なもん入れるなって怒られそうだ(笑)

 欲しいけれど、2GBでこの値段と思うとちょっと高い。ガイアメモリが手にはいると思えば安いけれど(笑)もう少し検討してみますか・・・。

DSCF5822.JPG

ブロックで手作りダブルドライバー装着!

とりあえずはこれから

W-B-X~W Boiled Extreme~

W-B-X~W Boiled Extreme~

  • アーティスト: 上木彩矢 w TAKUYA,藤林聖子,TAKUYA,鳴瀬シュウヘイ
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2009/11/11
  • メディア: CD


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

息子の七五三娘も6ヶ月です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。