SSブログ

娘も6ヶ月です。 [家族]

あっという間に生後半年です。

DSCF6253.JPG

ここ1ヶ月、身体はそんなに大きくなっていませんが、色々な面で成長が見られました。

まず、離乳食を食べ始めました。

DSCF6186.JPG

かなり食欲も旺盛で、完食した後ももっと食わせろ的顔をします。

歩行器にも

DSCF6182.JPG

まだハイハイも含め、自力での移動は無理ですが、これを使ってあちこちに動き回ってます。

お座りもちょっと安定してきました。

DSCF6193.JPG

まだクッションの支えが必要ですが、以前に比べればだいぶ安定してきました。

凄く笑顔も増えているのもいいですね。

二人目なのでこちらもあまりあわてることもなく、いまのところ子育ては順調です。

この調子でいきたいですね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。