SSブログ

庭にて [家]

 我が家にはちょいとした庭がありまして、新築祝いで母親からもらった花たちが良い感じになりつつあります。

 DSCF3025.JPG

ちなみに丸いWELCOMEボードは嫁さんがモルタルとタイルで自作したモノ。手形は息子のモノです。

DSCF3027.JPG

DSCF3028.JPG

DSCF3029.JPG

DSCF3033.JPG

個人的には花よりもこちらに期待しております。

DSCF3034.JPG


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 3

けったま

ウエルカムボード、素敵ですね。
残るものだから、手形がいい記念。
パンジー・ノースポールVSメークインw
ノースポールは種が飛んで、
翌年もよく出ますよ
by けったま (2008-03-24 06:18) 

こきさんじ

今現在大雪が降っているスウェーデンからだと羨ましい状況です。庭付きの家でお花が咲いて・・・なんて最高ですね!!
by こきさんじ (2008-03-24 20:57) 

がく

ども。コメントありがとうございます。
> けったま 様
 ウエルカムボードはなかなか良くできたと思います。
 自分はノータッチですが(笑)
 花も芋もこれから楽しみです。

> こきさんじ 様
 なんと大雪ですか。それゆえ短い夏が貴重なのでしょうか?
 庭については両親の希望もありましたし、ぼちぼちやっていこうかと思っています。
by がく (2008-03-26 05:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。