SSブログ

朝顔 [家]

家の朝顔が咲いています。

DSCF4148.JPG

DSCF4085.JPG

DSCF4147.JPG

DSCF4146.JPG

子どもの頃は見たところでなんとも思わなかったけれど、こうやって見るといいもんです。

それを歳を取ったというのか、オトナになったというのかはわかりませんが。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

けったま

食べ物も子供のころは嫌いだったものが、好きになりますよね。
朝顔は初めて聞いたけど・・
朝顔は子供の夏休みの課題以来、うちにはありません。
まだ愛でる時期にはないのでしょう
by けったま (2008-09-14 11:40) 

がく

ども。コメントありがとうございます。
朝顔というか、花全般ですね。
ま、嫌いじゃないけれど興味なかったですよね。

もっとも、18歳未満の男子で花にやたら詳しくて、水やりしながら花と会話しちゃったりしているのも変かもしれませんが(笑)
by がく (2008-09-15 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。