SSブログ

長女も4ヶ月になりました [家族]

 今日で長女も4ヶ月目。データ的にはこんな感じ。

DSCF5960.JPG

 最近はホントによく笑います。今日は声を出して笑っていました。ホントに混じりっけ無し純度100%の笑顔ってヤツなんでしょうか。こちらも幸せになれますね。

 まだちょっと首が据わってませんが、首を起こせるようにはなってきたのでもうちょっとです。それから寝返りを打つようになってきたのでそろそろ目が離せなくなってきました。うかつにベット等に置くと危険です。

 あともうちょっと髪がのびてくれば女の子っぽくなるかな?

 楽しみだなぁ。


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 3

けったま

大きくなってきましたね。
それにしても、お兄ちゃんそっくり
by けったま (2009-09-30 06:54) 

へー八郎

毎度おおきにm(__)m
かわいいーf(^_^;)
by へー八郎 (2009-09-30 07:45) 

がく

ども。コメントありがとうございます。
> けったま 様
ホントに、親が見てもそっくりです(笑)
兄妹とはいえこんなに似るものなんでしょうか?

> へー八郎 様
かわいいですねぇ。
親としてはホントにカワイイです(笑)
by がく (2009-10-10 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。